

コタロー、図々しくなる。えぇこっちゃ。

 今日は旦那の仕事が休み。ってことで、朝からコタローを見ながらです。

 大人しかったのは初日だけ。2日目は要求吠えを始め、3日目にして要求吠えが減りました。

 ブリーダーさんからは「マイペースな子だと思いますけど。」とおっしゃっていただきましたので、安心しているのですが・・・・・実際には・・・・・ちょ、君、ホントに飽きっぽいね!!

 与えたおもちゃは2日で飽き、吠えるのも2日で飽きた様子。飽きないのは食欲だけです!!

 先日、このブログに同じブリーダーさんで育った赤ちゃんのご家族がコメントくださったのですが、おそらくブリーダーさん宅でも隣の人(?)の分まで食っていたに違いありません。

 そして飼い主に似たのか、どうも女性の言うことを良くきいている気がしています。うちの母が「お座り。」っていうと座るのに、俺の言うことなんて聞きやしない。

 ってことで、コタローさん、とにかくケージから出たがっています。

090830-1

続きを読む »

