

久しぶりですが元気です

 本当に久しぶりの更新です。いやぁ、パソコン壊れちゃって更新できなかったんですよ。パソコン壊れるのって結構ストレスになりますね。

 ということで、この1ヶ月ほどの間にあった大きな出来事を書いてみます。

【1】 ついにまめ蔵くんとご対面

 コタロはブリーダーさんから譲っていただいたのですが、まだ生まれて間もないころに一緒に過ごしていた子が同じ県内にいるということで「会いに行こう!!」と思い、浜松市まで行ってきました。

 彼の名はまめ蔵くん。聞いた話ではまめ蔵くんってうちのコタロよりも小柄なんですよ。それにブリーダーさんが食べさせていたフードは手で食べさせてあげないと食べなかったとか。

 うちのコタロは何でも食べますからねぇ。ここで推測ですよ。。。。。「一緒に住んでいるときは同じ容器で一緒に食べていた。」→「コタロはまめ蔵くんの分まで食べていた」→「で、まめ蔵くんはそのときのことがトラウマに」・・・・・なんてね。

 海浜公園でまめ蔵くんを待ちます。微妙な天気なのにこつぶのこぶす日記の2人(こつぶちゃん&まめ蔵くん)とpucchiのプチ日記のpucchiちゃんが会いに来てくれました。本当にありがとうございます。

 コタロ、まめ蔵くんを待ちます。


091123-2


コ「早く来ないかなぁ・・・」



続きを読む »

