

コタロー、長距離移動する

 先週、旦那と奥さんと一緒に夏休みを貰って、奥さんの実家に里帰りしました。

 車に乗って休憩しながら片道7時間近く移動です。トイレトレーも車内に持ち込んだものの上でしっかりやってくれます。エライですね。

 コタローさん、何回か車に乗っているのですが、こんな長距離移動は初めて。で、どうなったかといいますと・・・・・

090911-1


090911-2



 余裕の昼寝です。

 最初はうつ伏せで寝てたのですが、途中から・・・・・


090911-3


 仰向けです。イビキも可愛いもんですよ。「フゴッフゴッ・・・」って。

 時々、旦那と奥さんの会話に参加したそうに目を開けるのですが、それでもこんな感じ。


090911-4


 車酔いなどもせず、途中でおやつ程度を食べながら無事に到着です。ちなみにこのイビキ、奥さんの実家で寝ているときもかいてまして、奥さんには旦那のイビキと間違えられましたww

 帰り道も同じようにリラックス。


090911-5


 っと、これだけだったら無事だったのですが・・・・・


090911-6


 不意に車内に卵の腐ったような匂いが充満します。すかしっ屁です。

 もぉ~、コrタローさ~ん!!


090911-7


 いえいえ、アナタですから。音でも出してくれりゃ気が付くんですけど・・・・・


090911-8


 これが何度も出るんですわ。そのたびに高速走行中でも窓を少し開けて空気を入れ替えます。

 サービスエリアでも止まって休憩するたびに「カワイーねー。」なんて言われるもんだから、コタローさんもちょっと得意がってました。

 寝顔はオッサン顔になってきましたが、写真にも写っている肉球は柔らかくて触り心地抜群ですよ。


090911-9


 コ「おやすみなさ~い。」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

