スポンサーサイト


3ヶ月経過

 6月19日にコタローが生まれ、9月19日で3ヶ月が経過しました。

 我が家に来てから3週間くらいしか経っていないのですが、体重は約1kg増加の4.6kg。キミな、太ったな。

090923-1

 ここでコタローについて3ヶ月現在の記録を残したいと思います。

 首周り およそ30~35cm

 胴回り およそ45cm

 着丈  およそ25cm

 好きなおやつ 第1位 骨


090923-2
 

 第2位 煮干し

 第3位 ボーロ

 できるようになったこと 立ち上がってテーブルの上のおやつ物色


090923-3


 おやつやご飯の前の「伏せ」

 できるんだかできないんだか・・・・・な、こと。

 ケージの外のトイレ。どうやらマーキングでも始めた感じ。部屋の隅においたトイレトレーにお尻の位置がうまく入らない。  

 至福の時 ふかふかしたモノ(またはトイレ)の上で骨をしゃぶるとき 


090923-4


 特技 反省しているかのように見えて、実は不満を隠す顔 


090923-5


 来月の3回目のワクチンが終わったら散歩デビューです。

 私 「家の中の強気を外でも発揮してくれよ!!」

 コ 「お前も俺の耳元で下手な歌を歌うなよ!!」


 注:一度、コタローの耳元で演歌を歌ったら、旦那が下手だったらしく凄く吠えられました。イイ歌なのに。。。。。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます^^

こんにちは!
コタローくん、三か月おめでとうございます^^
4.6キロ、立派に育っているようですね!
スネ顔とかかわいくて仕方ないですよね・・・。
リードは、お散歩の練習でしょうか? 来月のお散歩デビュー、待ち遠しいですね。

No title

先日三保でお会いしたやまめ飼い主のばくです♪
コタローくんかわいかったぁ~。
骨大好き雄叫び顔&スネ顔~
どれもこれもかわいいv-10

えっ?旦那さん演歌歌うの?
あのナイスガイな顔と結びつかない…('A`)
今度聞かせて下さい。耳元以外で…

おはぎママさんへ

 コメントありがとうございます。
 おかげさまで3ヶ月を迎えることが出来ました。
 まだまだヤンチャで、色々なモノを見せてくれます。
 さすがに叱ったときに見せる顔がスネ顔です。

 リードは、おっしゃるとおり散歩の練習用です。ハーネスが良いかどうか、迷うところです。

ばくさんへ

 コメントありがとうございます。
 先日はありがとうございました。

 コタローはまだ散歩できないので、先日別の海岸でハンモッグにコタローを入れて耳元で兄弟船を歌ったら吠えられましたv-12

 次は氷川きよしの歌を練習して歌ってやりたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

