スポンサーサイト


お散歩準備中

 このところコタローを連れてお散歩準備ということで外出しています。

 今日は夕暮れ時の海です。 


090924-1


 食いしん坊のコタローさん、海の水すらも飲み干せると思っている様子です。 


090924-2


 遠くに見える月を見ながら旦那が歌います。


090924-3


 その瞬間、コタローさんが吠えました!!

 コ 「旦那よりもワシのほうが上手に歌えます。」

 途中でベッドを買いました。これにはコタローさんも喜んでおります。 


090924-4


 私 「今日のお出かけ、どうだった?」


 090925-5


 私 「早よ散歩行けるといいですなぁ。」


090925-6
 

 ちなみにコタローさんをハンモックに入れての散歩、約4kgが加重されるので、中性脂肪高めの旦那には良いトレーニングとなっております。
スポンサーサイト

コメント

No title

海デビューですか!いいなぁ、近くて。
コタローくんの座り方、むっちゃかわいいーー!!
そんな顔で見上げられたら何でも食べさせちゃいたくなりますね。
お散歩大好きになりますよきっと!
リード手にしただけでぴょんぴょん飛び跳ねる日はすぐですね。

我が家、ごまは12kgあるんでだっことかシャレになりません。
中性脂肪燃やしたいけど・・・その前に腰痛めそうですw
4kgくらいだったらスリングで連れ出すのにちょうどいいですね。
外の環境に興味津々なんでしょう。

うびこさんへ

 コメントありがとうございます。
 海は近いですよぉ。車で10分も走れば着きますので。はやく砂浜を散歩させたいです。

 体重って最終的にどれくらいになるんでしょうね?ペット可というところでも小型犬に限定されていたりするじゃないですか?

 大きさは小型犬でも体重は中型犬ですので、その辺が微妙ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

