

コタロの躾??その2

6 女性の声が好き?

 車で移動するときにスピーカーから女性の声が聴こえてくると安心するのか、大人しくなることが多いです。

 反対にB‘zの曲では暴れました。やはり曲に合わせて踊ったのかと。 


091001-7


7 気に入ってる動き

 隣に来てゴロンと寝転がって腹を見せます。触ると嬉しそうに口をあけて喜び??ます。あと、とーちゃんの手足だけ何故か踏みます。


091001-8



8 それはまだ早いんじゃないか?

 かーちゃんの脚のところで下半身が・・・・・ヘコヘコします。


091001-9


9 まとめ

 食いしん坊で女性が好き。早い話がとーちゃんそっくりです。戌年だし。12月の伊豆の温泉民宿を予約しました(ペット可)。浜辺を3人で散歩できるのが楽しみです。 


091001-10






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

