スポンサーサイト


久しぶりですが元気です

 本当に久しぶりの更新です。いやぁ、パソコン壊れちゃって更新できなかったんですよ。パソコン壊れるのって結構ストレスになりますね。

 ということで、この1ヶ月ほどの間にあった大きな出来事を書いてみます。

【1】 ついにまめ蔵くんとご対面

 コタロはブリーダーさんから譲っていただいたのですが、まだ生まれて間もないころに一緒に過ごしていた子が同じ県内にいるということで「会いに行こう!!」と思い、浜松市まで行ってきました。

 彼の名はまめ蔵くん。聞いた話ではまめ蔵くんってうちのコタロよりも小柄なんですよ。それにブリーダーさんが食べさせていたフードは手で食べさせてあげないと食べなかったとか。

 うちのコタロは何でも食べますからねぇ。ここで推測ですよ。。。。。「一緒に住んでいるときは同じ容器で一緒に食べていた。」→「コタロはまめ蔵くんの分まで食べていた」→「で、まめ蔵くんはそのときのことがトラウマに」・・・・・なんてね。

 海浜公園でまめ蔵くんを待ちます。微妙な天気なのにこつぶのこぶす日記の2人(こつぶちゃん&まめ蔵くん)とpucchiのプチ日記のpucchiちゃんが会いに来てくれました。本当にありがとうございます。

 コタロ、まめ蔵くんを待ちます。


091123-2


コ「早く来ないかなぁ・・・」



 来た!!


091123-3

コ「久しぶり!!僕のこと覚えてる?!」


091123-4


コ「ねぇってば!!」

ま「うぅ~む・・・?」


そうこうしているうちにコタロの興味はこつぶちゃんに・・・・


091123-5


コ「おじょうさん、初めまして。キミ、かわいいね♪」


んで、次はプッチちゃんですわ


091123-6


コ「おじょうさん、お美しいですね。」


コタロ、まめ蔵くんにゴメンナサイしてます。


コ「まめ蔵くん、僕ばかりメシ食っちゃってゴメンネ。」

ま「許してあげるのだ♪」


091123-7


という時間を過ごしたのですが、雨の振りが強くなり、泣く泣く静岡市へ帰りました。

2家族のみなさん、ありがとうございました。また遊んでくださいね。



【2】 いつもの海浜公園

 自宅から車で簡単に行ける海浜公園に今日も行きました。

 コタロ、徐々に慣れてきて公園内をお散歩です。

コ「夕陽が眩しいぜ。」


091123-8


 はいはい・・・・・体つきも立派になってまいりましたね。帰宅後・・・・・


コ「食べ物を狙う俺はハンターだぜ。」


091123-9


兄さん、よだれ、ヨダレ!!


091123-10


ほいでもこういう表情には癒されますわ。


091123-11


 このところ徐々にBUHI連れの方とお会いできることが増えて楽しいです。

 画像は無いのですが、今日も海浜公園でこっちおいでのカルビくんとキムチくんに会うことが出来ました。

 オフ会とかはすっごく苦手なんですけど、それはあくまでも私たちの都合。コタロにとっては友達を作る大切な機会だと思っています。

 これからはBUHIのいる色々なところに出かけていこうと思っていますので、情報ありましたら教えてくださいね。

 ちなみに5ヶ月経過で10kgを突破しました。(10.1kg)
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに見に来てみたら…

よだれ! よだれ! あかん、ニヤニヤしてしまう(笑

ウチは猫しかいないから、こういう犬独特な写真を見ると
わんこもいいなぁあああ と激しく思います。

あああ、ごしごし撫でまくりたい(笑

りっちゃんへ

 コメントありがとうございます。
 この画像、見事なよだれが撮れました。

 最近は滝のような涎だけではなく、泡ちょうちんの涎も垂らしまくりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

