スポンサーサイト


名前が決まっていた

 今日も旦那と奥さんが会いに来てくれた。

 俺も1週間で立ち上がれるようになり、なんとか前足を使いながら歩けるようになっている。

 今は見えるものが何でも珍しくて動き回ってしまうのだ。

 今日は旦那がデジカメを持っていた。こっちに向けるのでとりあえず向かって行ってみた。(カメラにぶつかったりもした)

buhi2


 奥さんが手をかざして色々と動かすので珍しくてこれも見てしまった。

buhi1


 俺の名前が“コタロー”に決まったようだ。理由は・・・・・よくわかんないんだけど “コタロー”になった。

 今のご主人の話では、今週中に1回目の予防注射を打つらしい。嫌だなぁ・・・痛いよなぁ・・・・・。?

 でもこれも旦那と奥さんと住むために我慢しなけりゃな。

 なんでも旦那と奥さんは、俺を連れて散歩に行ける場所の下見に行っているらしい。涼しくなったら連れてってくれるんだな。

 それと俺の家も選んでいるんだって。それなりに広そうで、これは安心していいのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

