

帰省

 いやいやぁ、コタローのかあちゃんの実家に帰省しましたよ。

 静岡市の我が家から車で(休憩込みで)7時間弱ですわ。すっかりドライブ慣れしているので大人しいもんです。

 かあちゃんの実家の近くは緑がイッパイ。コタロー大喜びで草の匂いをかぎます。


091201-1




コ「フゴッ、フゴッ!!」

 するとそこに木の枝が・・・・・噛むのが好きなコタロー、とりあえず噛みます。


091201-2


コ「だんなはセリフを噛みます。」

 ・・・・・ほっといてくれ!!

 知らないところ歩くコタロー。今までは匂いをかぎ始めたら動きゃしなかったのですが、最近はスイスイ歩くようにもなりました。


091201-3


 さて、帰宅後・・・・・相変わらず食欲旺盛です。今日もテーブルの上に顔を半分出して要求します。

091201-4


コ「め、めし~ぃ!!」

 散々食ったじゃないですか・・・・・しかもおやつまで。

コ「それは別腹です。」

 あ、そうですか・・・・・

 おやつのあとの満足そうな顔がコレです。


091201-5

 よかったね。

 そうそう、11月下旬に体重が10kgを超えたと書きましたが、本日体重計に乗っけたところ、11kgでした。

 ドクターの所見では「そろそろ歯が生え変わり終わるので体重は安定するはずです。」とのこと。マジでそろそろこの辺でね。

 3ヶ月弱前は4kgとか言ってたのにね。



091201-6

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

