

初の砂浜

 1泊2日で忘年会ならぬ忘年旅行に、とーちゃん、かーちゃん、コタローの3人で西伊豆の温泉民宿に行ってきました。

 土曜日はあいにくの雨だったのでコタローもつまらなそう。途中で休憩しても外に出られないもんね。

 でも日曜日は良いお天気で砂浜体験に早速しゅっぱ~つ!! 


091206-1


 砂浜にも驚かず、いつものように木をくわえて悠々と歩きます。


091206-2


091206-3


 確かに拾い食いも大幅に減っております。


091206-4


 確かにおっしゃるとおりです。


091206-5

 
 顔には砂をつけまくって楽しんでいます。


091206-6


 波の音に驚くかと思ったんですけど、そんなに驚く様子もなかったです。


091206-7


 やはりやりましたか。とりあえず口にするもんなぁ。。。。。どうですか?味は??


091206-8


 そうでしょう、そうでしょう。帰りの車でも水を沢山飲んでたもんね。海水飲み初めてすぐに止めたけど。。。。。

 しかしコタローさんに試練が!!目の前に水が流れています。さて?ここを渡れるんでしょうか?


091206-9


091206-10


 おぉっ!!渡った!!凄いじゃないっすか!!水を怖がると思ってたんだけどなぁ。


091206-11


 そんな感じで3人で浜辺の散歩を満喫しました。


091206-12


 コタロー、楽しかったね!!冬の海もいいもんだね。また行こうよ!!


091206-13




うびこさんお誕生日おめでとうございます。

コメント

No title

ふはっ!更新されてるーと思って読んでたら。。
わざわざ載せていただいて恐縮です(汗)。
ありがとうございます!
おっと、たけさんももうすぐですね。
おたがいいい年にしましょう。

忘年旅行、いいですね~。伊豆の海きれいですしね。
コタローくんの成長も順調そのもので
まるっとしたフレンチ特有のかわいさが詰まってます。
水も怖がらないし、いろんな経験値がどんどん上がっていって
お出かけ大好きになりつつあるんじゃないでしょうか。
海水べろーんとか、いろんなことに興味津々で
そういう動きって見ていて飽きませんよね。

黒いボディーに黄色の洋服が映えて
まさにこのカラーは!!!
コタローくん、また海に連れてってもらえるといいですね♪

まさしく色的に

うびこさん
 コメントありがとうございます。
 やはり来年は寅年ですので・・・・・ま、年賀状もそんな感じです。
 
 砂浜歩かせたときには「波は怖いかなぁ?」、「水は大丈夫かなぁ?」などと色々考えたのですが、どちらも少し戸惑っただけでクリアしてくれました。水の流れを前にしたとき、最初の一歩を踏み出すまでのコタローの表情が面白かったです。

 おかげさまで今のところ順調に育ってます。2度の誤飲には大慌てでしたが、特に大事にもならずに吐かせるだけで今は元気になってます。 
 
 え~・・・ワタクシも今週で39歳になりますので・・・・・良い年にしましょう。あっちもこっちも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

