スポンサーサイト


最優秀賞受賞

 うちのコタローが快挙を成し遂げました。

コ「7ヶ月になりまして・・・・・ま、勲章だな」


100123-1

 はいはい、、、、、撮ったのはとーちゃんだけどね。

 コタローが普段お世話になっているドクターに併設されているペットサロンのフォトコンテストに応募したんです。そしたら最優秀賞をいただいちゃって・・・・・なんでも人気投票結果だそうです。商品も頂いたんだよな?!


100123-22



コ「俺のために使えよ。」



 あなたのためにしか使うことが出来ないものばかりですよ。

 じゃ、受賞を祝して、カンパ~イ!!


100123-3


 そんなコタローさん、来週からレッスンっていうか躾教室に通います。というのは、ドッグランに連れて行ったりしたいんですけど未だに「おいで」も出来ない状態。オマケに若干の噛み癖もあり、その辺も直さないとね。

 コ「授業ですか。上手くいったらオヤツくださいよ。」


100123-4


 そりゃいいんですけどね、あなた体重ね、何キロだか知ってますか?

 コ「じゅ・・・10キロっす。」

 違うでしょ?図ってもらったら13.7kgでしょ?!大きすぎますよ。

 ってことでオヤツ見直しでダイエットけって~い!!

 とーちゃんも中年太りだから一緒に頑張ろうよ。

 コ「む~ん・・・・・困ったなぁ。」


100123-5



スポンサーサイト

コメント

No title

受賞おめでとうございます^^
投票したみなさん、見る目ありますね!!

そしてコタローくん・・・
まだまだベビの面影もあるなかで、13.7キロですか・・・!!! 写真だと特別大きくも見えないですが、ほとんど月齢の変わらないうちのおはぎの倍以上なんですね・・・
立派でうらやましいです^^ 健康第一ではありますが、むちむちなフレンチってとてもかわいいですよね。

No title

おはぎママさん
 ありがとうございます。
 スタッフさんに呼び止められたときには信じられませんでした。
 10月のエントリーの↓の「アイドル目線だ!」ってのがそうだと思います。
http://buhikotaro.blog47.fc2.com/blog-entry-28.html

 え?!なんですと?!おはぎちゃんの倍以上ですって?!ってことは6kg台ですか?!それくらいの体重だったらお散歩も普段も楽ですね。うちのコタローは実母の腰を破壊し、嫁の腰も時間の問題です(汗)
 抱っこは慣れているけど階段上り下りは非情なトレーニングです。
 おっしゃるように、とにかく健康でいてほしいです。これからも。

 寒い日が続きますが、おはぎママさん、お体ご自愛くださいね。

No title

ほっほっほっほっ本当だ~!
すっごぃ大きくなってるではないですかぁ~!
たまげた たまげた(笑)

改めまして 受賞おめでとうございます
貫禄十分のお写真ですね

「呼び戻し」ですか・・・
ウチは未だに怪しいものです
いなタンは 楽しい世界にどっぷり入り込んでしまわれるから・・・
ちゃきのほうが その点は素直かも・・・

お利口コタくん
ランで一緒に遊べる日が来るといいですね

No title

InaChaki さん
 コメントありがとうございます。
 久しぶりに更新すると前回からどれくらい大きくなったかが分かりますね。
 フォトコンテストに応募したときと今の姿があまりにも違うので、スタッフさんに素で驚かれちゃいました。
 大きくなった分、鼻水しぶきの飛距離も伸びまして、こちらの顔が濡れる毎日です。

 機会があったら是非、うちのコタローを見てやってくださいね。

No title

お久しぶりです
フォトコンテスト入賞おめでとう!
それにしてもコタローくんしばらく見ない間にすっかり大きくなりましたね~
うちも10kgの大台に乗りましたが、13.7kgとは・・・
重!(笑)
実は我が家ではもう一匹パピこを迎えることになりました
大変になるのはわかってるんだけど、それ以上に幸せになれることもわかってるから、思い切って決断しちゃった
よかったらまた遊びにきてくださいね^^

No title

バムパパさん
 コメントありがとうございます。
 コタロー、大きすぎます。
 なんと多頭飼いってやつですね?!羨ましいです。
 ブログ拝見しましたが、かわいいっすね。これからも拝見させていただきますので、かわいい画像をドンドン見せてくださいね。

No title

お久しぶりです!!
久しぶりにお邪魔してコタローくんの成長ぶりにびっくり!!
なんだか顔も大人っぽくなってるしー。
13キロ超えですかぁ。まめは12キロ。同じようなもんですね笑
また一緒に遊んでくださいね~

No title

hiromiさん
 コメントありがとうございます。
 ご無沙汰してます。あれから浜松に行こうと思いながらなかなか行けてません。
 うちのコタローもデカくなりまして、それと少しだけ遊ぶのも上手になった気がします。えぇ、あくまでも気がするだけですが。
 また浜松にも遊びに行きますので、そのときは連絡させてもらいますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

