スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去勢したわけです

 コタローも無事に成長しています。なかなか更新できないのは諸事情・・・・・っていうか、筆不精・・・・・っていうか、ブログ2つも頻繁に更新できるわけが無い!!っと開き直るつもりも無く、ま、そんなところです。

 コタローさん、去勢しました。

 去勢前の体重・・・・・約14kg。太ったなぁ。。。。。

 コ「なんだ?なんだ?!太ったのは俺だけじゃないだろう?」

 ・・・・・おっしゃるとおりです。


10040501



 しつけ教室で脳みそにたくさん皺を作っているDr.のところで手術です。

 コタローさんにとっては初めての手術。そして手術なんてことは今回が最初で最後になってほしい手術です。

 そして手術後には念のため1晩泊まることに。初めてのお泊りです。

 コ「え?!泊まんの?」 


10040502

 不安なのはお互い様です。コタローのいない部屋がなんだか寂しくて・・・・・。

 コ「俺も不安でした。」


10040503


 翌日迎えに行きます。スタッフさんから無事に終了し、1人で寂しがっていたことを聞きました。

 スタッフさん曰く「すっごく寂しがって鳴いてましたよ。」

 とーちゃん「もしかして『アイヤイヤイヤイヤイー』とか鳴いてませんでした?」

 スタッフさん「まさにその鳴き声です。」

 でも散歩は順調だったとか。

 コ「シャキーーン!!」

10040504


 去勢して一番変わったことは、食欲が元に戻ったことです。手術前は食べ好みってやつが激しくてフードは残しまくりでした。でも手術後は完食続きです。

 コ「やっぱとーちゃん、かーちゃんと食うウチのメシが一番美味いな!!」

10040505

 太りやすくなるとか、気性が穏やかになるとか色々といわれますがどうなんでしょうね?とにかく無事で本当に安心しました。

 コ「ちょっとお先に寝させてもらうよ~♪」


10040506


 コタロー、お疲れさま!!とにかく元気で本当に安心したよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。