

初ドッグラン

 静岡県の藤枝市にあるドッグランに行きました。コタロー、初ドッグランです。

 施設に入って最初はのんびり散歩から・・・・・と思ったのですが、遊びたがりの性格と、同じくらいの月齢のビーグル君が遊んでくれたので本馬場・・・・・じゃなくって広場へ入場しました。

コ「緊張するなぁ・・・」


10041100

 色々な犬種のワンちゃんが飼い主さんたちと遊んでいます。

 コ「先ずはご挨拶にでも。」


10041101

で、先ほどのビーグル君が遊んでくれるのですが、なんせ脚の速さが全然違うんで、コタローが全力で追っかけてもビーグル君は途中で振り向いて待っていてくれて、また走り出すんです。

コ「ふえぇぇぇぇぇ・・・・・どこにいるんだろ?」

10041102

 コタさん、お疲れですか?

 コ「ぶえっくし!!」

 10041103

なんだ、くしゃみですか。

コ「いやしかし、運動したら暑いねぇ。」


10041104

やはり4月といえど、晴れるとコタローには日向は暑いようです。

コタロー、ドッグラン楽しい?

コ「うん!楽しい!!」


10041108.jpg

そう、また来たいね。

コ「うん!また来ようよ!!」

10041106


 下が砂利なので、まだ足の皮膚が柔らかいコタローには長時間遊ぶと少しだけ指の間が擦れ気味です。なので帰ることに。

コ「おっ先~♪」


10041107


 コタロー、凄く喜んでくれました。また行きたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

