

思春期にできるもの

 最近は散歩が気持ちよく、コタローさんも変わらず自由気ままにお散歩です。

10042701

 えぇ、そりゃもう気分良く。。。

10042702

 コ 「ん~、春風が気持ちイイ。」

 帰宅後もなぜかトイレの上でラムボーンをしゃぶります。

10042703

 寝るときも至福の顔で

10042704

 コ 「んごー んごー。。。」

 でも人が食べていると積極的に参加します。

10042705

 コ 「俺に黙ってなに食べてるんですか?!」

 そんなコタローさんの顔に変化が・・・・・

10042706

 ちょっと迫ってみましょう。

10042707

 ニ、、、ニキビ?!

 コ 「青春だなぁ。」

 そう、人間で言ったら14歳くらいのコタローさん、ニキビです。

 万が一、変な腫瘍だったら大変です。フィラリアのお薬をもらうためにかかりつけのドクターのところに行き、血液検査もしてもらったところ腫瘍があることを示す数値は全て正常。ニキビであることが証明されました。

 安心したコタローさん、自然界では生きていけないような無防備な格好で寝ています。

10042708

 コ 「ふご~ ふご~。。。」

 コタローさん、時々不機嫌なですよねぇ。その不機嫌なときの顔がコレです。

10042709

 どの変が不機嫌かって??ちょっと拡大してマルで囲ってみます。

10042710

 ね?口元。下唇が出てるでしょ?



コメント

No title

みゃ~ぁ!
ニキビが出来ちゃうお年頃なんですね(笑)
しかも そげなとこに・・・。

それにしても、コタローくん、ほんとに大きくなりましたね。
同じ6月生まれの我が家の黒子さんは ピタッと体重が止まりました。
誕生日の頃までに 一緒に公園で遊べるといいですね

No title

InaChakiさん
 コメントありがとうございます。
 コタローは昨日も、国道沿いにあるショップでシャンプーしてもらい、喜んでいます。
 まだまだ知識不足の私たちは、コタローの口の上にできたニキビが一体本当にニキビなのか?ということで不安に思ったりしましたが、何事もなく本当に安心しています。

 体重のほうは去勢したせいか、なかなか落ち着きません。どうやら14kgちょっとで落ち着きそうな“気配”はありますが。

 公園、是非お願いします。きっとコタローも喜んでくれると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

