

冒険

 おれ、ブヒィ~!今日は近所のアラバスタに来たぜ!!

10053001


 早速オアシスにあった丘に登ろう!!

10053002

 ふぇぇぇぇ~・・・・・疲れたぞぉ~

10053003

 ってことで、冒険終了!!(早いよ・・・)

10053004

 違う日には雨だったので近所の高架下へ。まるで介護されているお年寄りみたいな感じですが

10053005

 移動はもちろんクルマです

10053006

 最近はクルマにも慣れてきたんだよね

10053007

 今日の運転はオレに任せろ~!!

 10053008

 ん~・・・・・困った・・・・・

10053009

 どうした?!運転免許がないんだろ?

 ん~・・・・・アクセルに脚が届かん!!

10053010

 ま、しゃーねーよ。

 コタローさん、今夜も大好物のトマトをどうぞ。今日も1日お疲れさん!!

 んまい!!・・・・・って、顔に種を付けっぱなしですよ。どうするんですか?そこから発芽したら!!

10053011

コメント

No title

こんにちは!
コタローくん可愛いですね♪
ジュエは、車に乗ると秒殺で寝ちゃうんです。
コタローくんはそんなことないですか?

こんばんは

 コメントありがとうございます。
 ジュエちゃん、車の中では大人しいんですね。
 コタローは車の乗せたばかりの頃は、緊張してウ○コしてましたが、今ではすっかり慣れてくれました。
 車の中ではバリケンに入れることが多いのですが、イビキのような鼻息で起きてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

