

れすとらん

 ちょっとおしゃれにハンケチを首に巻いてみた(保冷財入り)。・・・・・実はこの数日後に、夏を乗り切る秘密アイテムを入手します。 

10060701


 しかしコタさん、いつもの海浜公園で・・・・・草を食べる!! 

10060702

 食べる!! 

10060703
 
 食べるのじゃ~!! 

10060704
 
 サラダバー、ひゃっほぉ~ぃ!! 

10060705

 何にも食べさせてないように見えるじゃないですか!!

 あ~、美味かったぜ~♪ 

10060706

 あのね、本当にあなたにはしっかり食べてもらってるんですからね、じゃ、今日はおしゃれなれすとらんってか、かふぇってんですか?行ってみましょう。

 ってことで、公園近くのカフェに行きます。

 な、なにが出てくるんですか? 

10060707

 お楽しみだよ~♪

 待ちきれなくて脚を崩しています。 

10060708

 待ちきれなくて他のお客様のお見送りをしています。

10060709

 では、いったきま~す!! 

10060710

 んまいっ!!んまいっ!!こんな美味いの食ったこと無い!!・・・・・失礼な!!ちゃんとあげてるでしょ?!

10060711

 心配していたのは、カフェでも大人しく出来るか?ってことでした。この日は他のワンちゃんがいなかったので大人しく待つことも出来ました。先ずはひと安心。こうして一緒に行ける場所を少しずつ増やして行きたいです。偉かったね!コタロー!!


 俺も少し大人になったぜ~♪ 

10060712
 

コメント

No title

おひさしぶりです。
コタローくん、大きくなりましたね。
頭も大きくて立派!今、何キロですか?
うちのダルマは10kg手前です。体重の増えが
だんだんスローになってきました。

コタローくんカフェで大人しく出来るし、ダルマより
大人だなぁ~。

ゴウゴウさんへ

 こちらこそご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
 心なしか首が長い気がするコタローです。体重はフードを調整している効果も無く14kgを超えています。そろそろホントになんとかしないといけない気がしていますが、どうもコタローは他の子と比べて脚が大きく胴も長いので適正体重が分からないんです。

 性格的には、最近特に落ち着きが出てきました。1人っ子なのでマイペースってブリーダーさんがおっしゃっていたのですが、どうやらそのとおりになりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

