

高速でドッグラン

 かーちゃんの実家に毎度の帰省。とーちゃんは趣味も兼ねる帰省。みんな楽しみ♪

 コタロー、名神の菩提寺PAにあるドッグランに到着です。コースの外には池もあって涼しそう。

10061101


 首元に保冷財入りのハンケチを巻き、Tシャツを水で濡らして暑さ対策をして地上に降り立ちます。

10061102

 そこでコタローさんが最初にやったことは・・・・・・ゴロンゴロ~ン。

10061103

 や、やめなはれ~!!泥んこになりますやんか~!!

 ほら、もうこんなに(泣)

10061104

 実はコタローさん、服を着るのが大嫌いなんです。常に全裸が基本。裸族ってやつです。

 それでもコタローさん、楽しそうに走る!!

10061105

 走る!!

10061106

 駆けずり回る!!

10061107

 そして再び・・・・・

10061108

 分かったよ、あんたにゃ負けたよ。脱ぎましょうか

10061109

 いやっほぉ~い!!やっと脱げたでぇ~!!

10061110

 た~のし~ぃ!!

10061111

 ってことで、凄く楽しんでくれたようです。

 帰りも名神の黒丸PAのドッグランで遊びました。

 時間だけ考えれば新名神経由のほうが近いのですが、ちょっと遠回りすればコタローも楽しめる場所があります。やっぱり家族みんなで楽しみたいもんね!!

 満足してくれたかな?おいしそうに食べてくれてとーちゃん、かーちゃんも安心です。

10061112

コメント

ぷっ

おいしそうやけど 散らかしすぎでっせコタローさん!

おいしい → 鼻息 → 散らかる なんかな?
え? それは我が家だけ?(笑

りっちゃんへ

 コメントありがとうございます。
 いやいや、我が家も!!って思いたいです。
 毎日凄い食欲で気持ちいいくらいですよ。
 コタローさんの場合、鼻息だけじゃなく食べる勢いでフードボールの外に出ちゃうんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

