スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

 アニキ、お誕生日おめでとうございます!! 

10062001


 さすが1歳。胸を張っておりますなぁ。。。。。

 1歳を記念し、ささやかですが家族全員で食事をしたのですが、それはまた別の記事にするとして、コタローさんに家族からプレゼントです。

 これから暑くなるでしょ?お散歩も朝と夜になるんだけど、そのときに少しでも涼しくと思ってBULLEIRAさんのクールエプロンをコタローにプレゼントしました。

10062002

 コタローさん、似合ってますね。

10062003

 このBULLERIAさん、コタローのサイズについてもメールで色々と相談に乗ってくださり大変有難かったです。これを見たばぁばももう1着買ってくれそうな感じですよ。

 黄色のほかにも緑色のも購入し試着です。

10062004

10062005

 コタローさん、どうですか?! 

 コ「ヒンヤリして気持ちいいっす♪」 

10062006


 コタロー、1歳の誕生日おめでとう!!さぁ、2歳までの1年間もコタローを含めた家族全員健康で楽しい1年にしようね!!

 コ「よし!行ってみよ~♪♪♪」

10062007


スポンサーサイト

コメント

No title

あ~・・・。
しまったぁ!!
遅れてもうたぁ~~。

改めまして、コタロー君
☆☆ お誕生日 おめでとうごじゃります ☆☆
プレゼント よくお似合いですよ♪
プレゼントがあるなんて 幸せ者っ!
我が家のお子達なんぞ・・・
おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ~。
ですわ。
1歳が楽しく元気な歳でありますように・・・。

すっかり暑くなっちゃいましたね。
散歩も夜になってしまいました。
お会いできる日を 首を長くして狙っております(笑)

No title

1歳、おめでとうございます♪

まだまだパピコ顔が可愛いですね(^^)
健康に過ごせる一年でありますように。

InaChakiさんへ

 コメントありがとうございます。 
 長かったようでアッという間の1年間でした。この子が来てから時間が経つのが速いの何のって。。。。。
 来て早々誤飲はするわ・・・・・ってこれは私たちも気をつけなけりゃいけないのですが。
 
 ホント、暑くなっちゃったんで外出も日が暮れてからになってしまいますね。
 こちらも時々、ちゃきんちゃんの生家?!に行きますので、そのあたりで狙っております(笑)

naoさんへ

 コメントありがとうございます。
 ま、まだパピコ顔っすか?!最近はだいぶ風格も出てきた感じです。えぇ、顔だけじゃなく色々と ^^
 いつか首都圏に行く日があったらそのときこそ、姉弟対面をよろしくお願いします。夫婦揃ってかなり本気で計画してますんで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

