スポンサーサイト


またもや

 6月のお誕生日会は美味しいご飯をみんなで食べながら無事終了。最後に記念撮影しました。

10070401

 コタローさんも日頃愛でている愛人5号(豚さん)とチュッとやってます。(ちなみに1号から4号までは既に破壊されています。)

10070402

 寄り添ったりなんかして・・・・・アツアツだね!!

10070403

 先日購入したBULLEILAさんのエプロンを見たばぁばもコタローにプレゼントを買ってくれました。涼しそうなタンクトップです。

10070404

 パイル地なので濡らして着せるとコタローも楽しそうです。

10070405

 初めて迎える真夏をどう過ごすか?!万全を期してコタローを暑さから守りたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなってしまいましたが、コタローくん、お誕生日おめでとうございます^^
大きくて立派なフレブルになりましたね!
家族みなさんの写真がとても幸せそうで、コタローくんが愛情をいっぱい注いでもらってるんだなぁ、というのが伝わってくるようです。

うちは北国ですが、すでにおはぎには暑そうです。
夏をどう乗り越えるか、フレブルを家族に持つと大きな課題ですよね!

おはぎママさん

 コメントありがとうございます。
 お祝いの言葉もありがとうございます。
 
 本当に大きく育ってくれました。それも15kg目前という大きさに。
 でも本当に嬉しいのは健康であったことです。色々と健康問題が心配される犬種ですが、コタローは誤飲してしまったことを除けば無事に1年を過ごすことができました。

 北海道の夏の暑さ、想像できませんが湿気は本州よりも少なそうですか?
 お互いに初めての梅雨から真夏になりますね。健康に注意して頑張りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

