

避暑

 とーちゃん、かーちゃんが仕事で出かけている間は、ばぁばと一緒に留守番してくれているコタロー。いつもありがとう。ってことで、避暑を兼ねてコタローと自然が一杯の北白樺高原のペンションに遊びに行きました。

10072701


10072702


 コタロー、いつもと全然違う様子で散歩します。なんていうか、凄く嬉しそうなんです。かーちゃんの横を嬉しそうに歩いてます。

 コ「ボクに付いてきてください。」 


10072703


 喜んで歩きすぎてちょっと暑くなってマンホールの蓋にお腹をつけて休憩中。


10072704


 そして夕ご飯前に幸せそうな顔で少し眠り 


10072705

 ついでにとーちゃんもビール飲んで眠りに 

10072706


 そしてまた眠るという 


10072707


 いつも忙しそうな かーちゃんも一緒なのでとても嬉しそうなコタローの顔。


10072708


 この避暑前に、とーちゃんは出張で何日か家を空けました。帰ってきたときにコタロー喜んでくれるかな?と思ったら、とーちゃんが帰ってきたことで家の中でのコタローの序列が元通りになってしまったと思ったのか、それほど喜んでもらえず(泣)


 今日はソファーの上で眠るそうです。

 コ「ここに決めました。」 


10072709


 ジャンプ力が凄く、ソファーにも飛び乗ってしまいます。降りるときに「ヘルニアになったら・・・」と心配なので、降りるときはとーちゃんかかーちゃんが下ろします。その繰り返し・・・・・疲れた。

 でもやっぱりソファーが気に入ったようで、読書をするとーちゃんの後ろに陣取ります。

 コ「あ、マンガ読んでる。」

 し~っ!!バラすなよ。。。


10072710


 翌朝・・・・・日の出とともにとーちゃん、かーちゃんを叩き起こすコタローさん・・・・・もう少し寝かしてくれよ。


 澄み切った空気の中を気持ち良さそうに散歩します。


10072711


 ライバル?のとーちゃんとも並んで歩きます。

 コ「とーちゃんよりも前を歩くぜっ!!」 


10072712


 新車のドライブも兼ねて行った避暑。


10072713


 コタローが嬉しそうに散歩していたのが印象的でした。夏の暑さ対策、私たちも随分慣れてきました。これからも油断せずに丁寧かつ慎重に取り組んでいってコタローと楽しい夏をすごしたいと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

