

お散歩風景

 コタローさんのお散歩。やはり夏は夕暮れ以降。そしてできるだけ地面がアスファルトじゃないところを選んで出かけます。それでも歩くと暑そうなので休憩しながら。さっそくよだれを拭かせていただきます。

10090801

 周りを見渡し、友達を探しますがフレンチはなかなかいません。

10090802


10090803


 とりあえず目を細めて探してみましょうか・・・

10090804


 やはりいませんが楽しそうなので嬉しいです。

10090805


 休憩後にお散歩再開です。

10090806


 その後に水を召し上がります。


10090807


10090808


 あの、他のBUHIちゃんも水を飲むときはイッキ飲みでしょうか?コタローはイッキ飲みです。

 海風に吹かれて涼みます。遠くに御前崎が見えます。

10090809


 帰宅後は部屋でゴロ~んと。

10090810


 そして大好きなかーちゃんに抱かれてカメラ目線。家族で阪神を応援中ですね。

10090811



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

