

長旅お疲れ

 毎度毎度のかーちゃんの実家。とーちゃんは輝く我らの阪神タイガースの応援に駆けつけています。

 コタローさんも車での移動に大分慣れてくれました。到着後はハウスでのんびり。

10091401

 しかしいつまでものんびりしている方ではありません。のんびりにも飽きてお出かけしようと。

10091402

 そこを大好きなかーちゃんに捕まえられますが恍惚の表情。

10091403

 しかしそれも飽きて若干迷惑そうですが。。。

10091404

 でもやっぱり疲れていると。かーちゃんの白い美脚を枕に寝ます。コタローさんって人の体を枕に寝るのが大好きです。甘えたなんでしょう。

10091405

 そんなわけで可愛い寝顔を・・・・・あぁ、白目むいてもた。

10091406

 この帰省中にいなりくんとちゃきんちゃんのママさんからお声をかけていただいたのですが、この週末はこちらの都合でお会いできず。ってことで、今週末にお会いできそうで楽しみです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

