スポンサーサイト


お友達♪

 朝晩涼しくなってきましたね。コタローも散歩しやすくなったようでご機嫌です。

 そんなとき、コタローにとって更にご機嫌になる出会いがありました。

 以前からメール交換していただいていたいなりくんとちゃきんちゃんご家族とお会いすることができたんです。

 我が家のデジカメが小さいものなのでピンボケだらけでBlogに使える画像が少なくなってしまったのですが・・・・・先ずはコタローさん、いなりくんにご挨拶します。

10092001

 そして同い年で誕生日も近い(はず)のちゃきんちゃんにもご挨拶。

10092002

 いなりくんはオッサンが好きとのことで、今年40歳になるとーちゃんは熱烈歓迎されました。

 コタローはレディーが好きそうなので、ちゃきんちゃんに寄り添います。

10092003


10092004

 楽しそうな気持ちを私たちにもアピールしてます。

10092005

 で、隙を見ていなりくんの匂いを嗅ぎますか!!

10092006

 夕方からだったので、あたりが暗くなったくらいに落ち着いてきました。

 いなりくん、ちゃきんちゃん、そしてご家族の皆さん、お会いできて嬉しかったです。本当にありがとうございました。特に予定が無ければ休日の夕方は海浜公園にいるので、またお会いしましょう!!


スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日は本当にありがとうございました♪
普段はいなタンの後にくっついてばかりの ちゃきんさん
日曜はコタ君と遊べて とっても楽しそうで
見ている私たちまで 嬉しくなっちゃいました☆
コタちゃん よく寝れたかな?

家もそんなに遠くないようだし
また是非 遊んでくださいね♪
ありがとうございました~

InaChakiさんへ

 こんばんは。日曜日はこちらこそありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。そして色々なお話も聞かせていただき、とても参考になりました。
 そうそう、コタロー、すっごくよく寝ました。心地よい疲れを感じていたようです。そしてこんなに楽しそうなコタローを見るのも久しぶりのような気がして、私も嬉しかったです。「遊ぼうポーズ」も久しぶりに見ましたし、同じように遊んでくれるお友達と会えたのも嬉しかったです。
 
 こちらこそ、また是非遊んでください。ドッグランに行かれるときも、日程が合えばご一緒させてくださいね。本当にありがとうございました。

No title

こんにちは。
みんな楽しそう~♪
今度、お仲間に入れてくださいね。
コタローくん、とってもフレンドリーなんて羨ましい。
今度、ぜひうちのダルマを教育してもらいたい。

こりゃ~海浜公園にちょくちょく行くっきゃないですね!

チャアさんへ

 コメントありがとうございます。
 たしかちゃきんちゃんとダルマさんが兄弟なんですよね?

 こちらにいらっしゃるときは是非お声をかけてください。これからは涼しくもなりますし、お散歩もしやすくなるので良いですね。お待ちしています。

 チャアさんのコメントのメールアドレスはこちらで控えさせていただき、消しておきました。変なメールが送信されてもいけませんので。

 ところでチャアさんのブログを拝見するとお散歩コースは千本松原ですか?たまには違う景色をコタローにも見せたいと思っているのですが。

明日は晴れるといいな。

メールアドレスの件、ありがとうございます。
石がゴロゴロしているところは千本浜ですよ。
砂+ゴミが多いのが牛伏海岸~島郷です。
 色んな場所を散歩したいと私も考えてます。
明日は何処にいこうかなぁ~。

チャアさんへ

 コメントありがとうございます。
 パソコンのほうにメールさせていただきましたので、よろしかったらごらんくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

