

愛護館まつり

 静岡市葵区にある動物愛護館の年に1回のイベント、動物愛護館まつりに行ってきました。

 既に顔見知りになっている色々なお友達に会えましたよ。

 ハロウィンの仮装道具もあり、いきなり被らされるコタローさん。

10101701

 連続で被らされて、写真も撮られています。飼い主、コタローさん共々オレンジ色はあまり好きではないと思われますが。。。

10101702

 再び帽子を被らされ、無理やり写真を撮られているようにも見えますが、周りの方から「かわいー!」と言っていただき、結構ご満悦な感じです。

10101703

 コ「ふぅ・・・やっと落ち着いた。」

10101704

 すると黒パグくんが寄って来てくれました。

10101705

10101706

 コタローの胴が長くなったわけではなく、黒パグ君が後ろからコタローの匂いを嗅いでいるところです。

 帰宅後はお疲れの様子で洗車を見守ります。

10101707

 愛護館まつり、多くの人で賑わっていました。すぐ後ろを流れる藁科川の土手も歩きやすくてよかったです。スタッフの方も温かく、また機会があったら愛護館のイベントに参加してみたいと思いました。

 ちょっといい顔してくれたので2枚ほど。

10101708


10101709




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

