

お友達集合

 あ~、休日だなぁ。どっか行こうかなぁ。と思っていた昼下がり。

10103101

 チロルちゃん&ダルマくんのパパさんにメールをいただき、行って参りました広野海浜公園!!

 行ってみたらクレマちゃんという若い女子もいらっしゃいまして、ご一緒にどうぞ!ってことで集会開始。

 もちろん、いなりくん&ちゃきんちゃんも一緒ですよ~♪

10103102

 楽しく遊んでけっこう早めにバテていたコタローさん。でも表情は本当に楽しそう。

10103103

 みんなが集合しても寝転がってます。

10103104

 これだけフレブルが集まるのって珍しいんですよ。いえ、私たちが知らないだけかもしれませんが、他に静岡市内でフレブルがよく集まる場所ってあるのでしょうか?あったら教えていただければお伺いしたいなぁ。

10103105

 いなちゃきさんちの長男くんが何度もコタローにお水をくれました。それを遠慮無しに頂戴しています。

10103106

 画像がブレてますが、なんか前回からちゃきんちゃんが気になるコタロー。初恋か?!

 あぁ、キミの初恋は動物病院のスタッフさんだったね。

10103107

 コタロー、初めましてとは思えないほど、チロルちゃんとダルマくんとも気があってました。なんか2人で仲良く唄っているようにも見えるし。 (実際はフガフガ言ってただけですが。)

10103108

 帰り際にもう1度クレマちゃんに顔を近づけます。やはり女子が好きか。。。。。

 帰宅後のコタロー。今日の出来事を思い出しているようです。楽しかったようで嬉しかったです。

10103109

 お会いできた皆さん、ありがとうございました。また次にお会いできるのを楽しみにしています。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

