

日本平の公園

 寝ぼすけのとーちゃんを睨むコタローさん。そうだね、休みの日だもんね。雨も上がったしどこか行こうか?だから機嫌を・・・・・口元、出てますなぁ。。。。。

10110101

 いつもは広野海浜公園に行くのですが、今日はとーちゃんが仕事の途中で通った日本平の公園に行きましょう。スタジアムの上の公園です。

 先ずはコタローさん、夢中で歩きます。なんか楽しくなってきました。

10110102

 木々も多く、色々なところの匂いを嗅ぎます。

10110103

 広野に比べて、時間の違いもあるんでしょうけど、公園内ではサッカーをしている人もいたのですが比較的空いてました。広いからですね。

10110104

 後ろ姿も立派になってくれました。

10110105

 かーちゃんのところに全力疾走。もう機嫌も直ったかな?

10110106

 コ「うははははははは♪」

10110107

 ご機嫌麗しく何よりです。

 最後は遠くを見つける渋い顔でも。

10110108

 珍しく下あごが出た顔を見せました。

10110109

 コタロー連れで初めて行った公園ですが、とても良かったです。でもここでも「パグだね!」って間違えられるのよなぁ。ま、相手も悪気があるわけじゃないので気にしな~い♪♪♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

