

飽き。。。

 もともとマイペースなコタローさん。なんか飽きっぽいっていうか。

 この骨は好評だったんですけど、なんか微妙に飽きてきたっていうか。。。

10111701

 どうっすか?!

 コ「うん、悪くないよ。」

10111702

 それは良かったです。

 近所のホームセンターで久々にベッドを買いました。ま、裏は破壊されて中綿が少々出ましたが、このスティッチ柄は気に入ってます。近所のおばちゃんたちにも「コタローくん、口を開けるとスティッチに似ているね。」なんて言われることもあります。

10111703

 とにかく人に構ってもらうのが好きで、人に体の一部を触れていたいって感じで寄り添ってきます。抱き上げてもらうと落ち着くことも。

10111704

 でもそれが長くなると不機嫌に。。。

10111705

 抱かれるのも男性よりも女性のほうが好きなようで、それはとーちゃんそっくり。とーちゃんには抱かれた瞬間に不機嫌そうな口元になってしまいました。

10111706

 こんな素直すぎるコタローさんですが、土曜日はBUHI69にお邪魔します。お会いできる皆さん、よろしくお願いします。

10111707



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

