

ごめんください

うーん こんにちは~♪絵文字名を入力してください


09080109

 忘れられたか(汗)

 すいません、9月から家族になる者ですが・・・・・

 コ「あ、そう!良く来たね~♪」
 
 早速奥さんの腕に抱かれるのだが・・・・・

09080102

 やはり興奮。慣れてないもんねぇ。

 あくびしたかと思えば・・・・・

09080101

 やはりちょっと興奮気味

 写真撮られるのが嫌なのかな?

09080103

コ「チョット!撮るときはひとこと言ってくださいよっ!!」

 ところでコタローさんはどんな性格なんですか?

コ「ブリーダーさんが言うにはマイペースらしいよ。」

 それは実に結構でございます。

 お詫びといってはなんですが、ちょっと首のあたりのマッサージでも・・・・・

09080106

 コ「ちょ、旦那さん・・・・・あ、ちょっとそれ以上は・・・・・」

 えぇ、察しましたとも。私もなにやら嫌な予感がしたんですよ。

 ってことで、コタローを離して1~2分後に・・・・・

 じょじょ~~~~~~~~・・・・・   ィィ

 コ「・・・・・・・!!」  

 1枚いいっすか?

 コ「・・・・・1枚でも何枚でもどうぞ。」

 では失礼して・・・・・はい、スマイルお願いしま~す!!

09080107

 ところで、耳のテープは何ですか?

 コ「ブリーダーさんが言うには耳が立つどころか反っちゃったみたいなんでテープ張って治療してんだよね。」

012-01

 そうですか。ところでコタローさん、ちょっと痛いんですけど。。。

09080104

コ「そうか?今は乳歯が生えてきていて歯が尖っているからな。気をつけてね。」

 噛むこと自体は悪いことではなく、噛むことで力の加減を覚えるんだそうです。

 コタローには正面から見て右側の耳の前に10円○ゲ・・・・・じゃなくて、毛色が違うところがあります。これが目印ですね。

コ「だんな、この腕輪もナカナカ・・・」

09080105

 見事な10円ハ○です。

 ちょっと目を放した隙に、コタローさんデジカメのケースで遊んでます。

09080110
 
 コ「ちょっと、2人とも手ぶらで来たんですか?!お土産(食べ物)持ってきてくださいよっ!!」

 ブリーダーさんがおっしゃるには、食事は1日2回だそうです。今は何でも夢中になるんですね。

09080111

 とにかく元気そうで安心しました。耳の件は初めて聞きました。やはりまだまだ知らないことだらけですね。

 1回目の9種ワクチンを先週末に注射したそうなので、2回目は我が家に来てすぐになりそうです。

 貰い受けた日に動物病院に寄るのは避けたほうが良く、2~3日は新しい環境の中で安静にさせたほうが良いとのこと。でも9月中旬に予定している家の用事での自動車乗車はOKだそうです。休憩と車内の温度管理に(あとは低血糖も)気をつければという前提なのは言うまでもありません。

 じゃ、また来週来るね。コタロー、またね!!

012-02

 

コメント

No title

くふふふっ!かわいいっすね~。
ちょっとずつではあるけど成長してますね。
前脚なんかずいぶんがっしりしてブルっぽくなってきてるし!

耳がなんで白いんだろう・・・って思ってたんですが
テープで矯正してたとは。
こうもりみたいな立ち耳がフレンチのかわいいところですからね。

今は見るもの何でも興味満々な時期なんでしょうね。
こんなかわいい子にだったらアマガミされてもいいかも(笑)。

No title

うびこさん
 いつもありがとうございます。
 いや、本当に、いつもうびこさんのブログを拝見しているのですが、うびこさんは上手く写真撮りますねぇ。こんなにbuhiたちが動き回るとは思っていなかったので、ブレて仕方ないです。
 
 今は毎週、ブリーダーさん宅にお邪魔して会っているんですけど、親バカだと自分でも思うのですが、見事にフレブル顔になってきたなと思ってます。

 胸元にエプロンが無いのですが、なぜか頭部にクリーム色のワンポイントが入っているなど、これからどうなるんだ?模様も変化するのか?と楽しみが多いです。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

