スポンサーサイト


BUHI ROCK 2010 画像その2

 では画像の続きです。

6916

 交流開始!!

6917

 あんまりかわいかったんでつい撮影

6918

 仰向けの脚だけコタローさん。

6919

 踊るコタローさんを不思議そうに。。。

6920

 ♪踊り~ 疲れた~

6921

 「遊ぼ~よ~♪」

6922

 揉まれてます

6923

 コタローさん、下半身デカいっすねぇ

6924

 気の強い女子も好きだぜ!!

6925

 何度も遊んでくれて本当にありがとう。

6926

 あ!乗られてる(笑)

6927

 乗られたのは初めてかもしれん。。。

6928

 次はどこに行こうか。。。

6929

 Tシャツも気になる

6930

 匂いも気になる

6931

 前半終了。とーちゃん、なんかくれ。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ

名刺を頂いたので早速おじゃましました。
ブヒロックでは遊んでもらってありがとうございました。
すみません、乗っかってるブヒがウチのかのんでゴザイマス。
(ゴメンナサイ)

帰りは渋滞にかかり10時間かけて帰りました。
ヒトもブヒもへろへろでしたがとても楽しい一日でした。

またおじゃましますね

No title

お疲れ様でした!
終わってしまって残念です・・
名刺を頂き嬉しくてのぞきに来てしまいましたが・・
我が家も今ブログ頑張ってます
7ブヒの名刺が我が家の名刺です
続きも楽しみにしてますね~

No title

ぉ名刺を交換して頂いた、テンママです~ヾ(*゚∇^*)ノ
先日ゎ、楽しかったデスね~( ´艸`)

そして、コタロー君のムッチムチバディーに、ズキューンでした(^ω^)ゞ
と~っても可愛いぉ洋服着て、ボディーを無駄に撫でまくった記憶が有りマス(*´∀`q)エヘヘ

続きも楽しみにしてマス~(^∀^*)ゞ
今後共、ヨロシクぉ願いしマスm(u_u)m

No title

BUHI69で名刺を交換していただいたハッピーとうちゃんです。
コタロー君1歳と5ケ月にしては立派でしたねー!
可愛いつなぎ着てムチムチボディーカッコよかったです。
でも顔は優しい顔ですよねー。
これからも宜しくお願いします。

かのんmamaさんへ

 コメントありがとうございます。
 こちらこそ、名刺を交換してくださってありがとうございました。
 初めましての方ばかりだったので、ドキドキでした。
 それとコタローの相手をしてくだっさってありがとうございました。初めて乗られて、彼も世間が広がったことと思います。
 帰りの渋滞も長くて大変でしたね。かのんさん、疲れてませんでしたか?
 関西(阪神沿線の特急停車駅)には年に8回くらいは行くので、また機会があったら遊んでくださいね。

poohママさんへ

 コメントありがとうございます。
 朝霧に早く着かれたんですね。早く行き過ぎたら混むのかなぁ?なんて思っていたのですがそうでもなかったですか?皆さん早かったですよね?
 これから数日に分けて写真をアップしていきます。コタローの写真ばかりになってしまいますがご容赦くださいね。

テンママさんへ

 コメントありがとうございます。
 集合写真、拝見しました。我が家の家族も写っていて嬉しかったです。ありがとうございます。
 うちのコタローを本人以上に可愛く写して下さってありがとうございます。コタローにも見せてやりたいと思います。
 ムチムチというかデブデブなんですけど、これからもデブマッチョ目指して・・・・・家族そろってダイエット頑張ります。また遊んでくださいね。
 

ハッピーとうちゃん さんへ

 コメントありがとうございます。
 褒めてくださってありがとうございます。
 コタロー、最初は緊張していたようですが、皆さんに可愛がっていただけたおかげでリラックスして楽しめたようでした。
 また機会があったらぜひ遊んでください。
 日曜日は本当にありがとうございました。

BOB父さんへ

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 同県ということはまたお会いできるチャンスがありますね。
 お褒め下さったあの服は、アウトレットで買ったんですけどBUHI用ではなかったのでお尻の穴が隠れてしまい、コタローも脱ぎたそうでした。
 また機会があったら是非よろしくお願いします。

ところで、メールアドレス書いてくださってあったので、変なメールが送信されてもいけないと思い、編集したら間違ってコメント消してしまいました。申し訳ありません。お時間あるときにコメントいただければと思います。

No title

最後から2枚目と3枚目に載せていただきましたBOB父です。名刺交換ありがとうございました。
コタローくんのおしゃれな服目立ってましたよ!
同県ですのでまたあそんでくださいね。リンク貼らせていただいてよろしでしょうか?

BOB父さんへ

 何度もコメントさせてしまって申し訳ありませんでした。
 是非遊びに行かせてください。
 
 リンクも光栄です。ありがとうございます。よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

