

BUHI ROCK 2010 画像その3

 これで終わりとはならない画像集。今日は第3弾です。

6932

 俺にもなにかくれよ~。

6933

 うがっうがっ。

6934

 んまい。

6935

 ぺろ~ん♪

6936

 手抜きではありません。当日はこのような見事な青空。

6937

 きれいな景色です。

6938

 みんな楽しそう。

6939

 コタロー、次を狙ってます。

6940

 そういやぁ、この日はお尻の臭いをよく嗅がれてました。

6941

 リアル・ブルドッグにも嗅がれています。

6942

 きれいな富士山。やはり自宅近所で見るのとではエラい違いです。

6943

 嗅がれるのがクセになりかけてますww

6944

 嗅がれているのに気付いてますか?

6945

 遊んでくれるかな?

6946

 チュッ♪

6947

 まずはお互いのお顔の臭いから確認しましょうか。

6948

 ダンシングッ♪♪♪

6949

 遊んでポーズです。土下座して謝っているのではありませんです。

6950

 ブヒ借り競争で疾走中。やっこりんさん(小梅ママさん)と走って惜しくも2位でした。

 で、第4弾に続きます。やっと半分くらいかな?


コメント

No title

走ってる写真撮ってくださったんですね~
絶対1位だと思ったのに残念でしたね。
くやしいですv-394

ブログ見に来てくださってありがとうございましたv-238

やっこりんさんへ

 コメントありがとうございます。
 嫁さんがカメラを向けてくれました。

 あのゴールテープ、1位と思っちゃいましたよね。うちでは「マグカップ欲しかったねぇ。」なんて会話してましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

