スポンサーサイト


BUHI ROCK 2010 画像その4

 まだまだまだ続く画像アップ。今日は第4弾。あと2回くらいで終わるかなぁ?明日は残業でUP無理っぽいので今日頑張りました。

6951

 椅子の下に獲物(食料)が。。。

6952

6953

 ご家族のお話によると、お隣さんはすっごくおっとりしているそうです。コタローもそうなるのかな?

6954

 さて。。。。。

6955

 かーちゃん、次はどこに行きますか?

6966

 2つお隣さんのクリームくんです。

6957

 あ、狙われてる?!

6958

 狙われてるぞ!!

6959

 とりあえず踊っておきますか。。。

6960

 まだまだ踊るぜ!!

6961

 あ、こんにちは。

6962

 ちょっと疲れてきたかな?

6963

 ふぇぇぇぇぇ・・・やっぱ疲れた。

6964

 ごろ~ん

6965

 ごろん、ごろ~ん

6966

 うひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ

6967

 触られると喜びます。

 また次回!!

スポンサーサイト

コメント

No title

BUHIROCKではひさびさに会えてうれしかったです♪
覚えててくれてありがとうございます。
海浜公園でみたコタローくんとはかなり変わっててビックリしましたよ~w
立派になってて!!
またお暇な時はぜひ海浜公園へ♪♪♪
また遊んでくださいね^m^

No title

BUHIROCK.お疲れ様でした。
主催者のwacoです。
こつまめ家と一緒にお話しを少しだけさせていただきましたぁー。
やっぱり、我が家のあずきとも茶まめともいとこのようでした。
コレを機に、仲良くしてくださいね。

本当にありがとうございました。

No title

先日はお疲れ様でした
楽しい一日でしたね
コタロー君の背中ナデナデ、とてもほっとして気持ちよかったです
ガッチリの体でとっても可愛かったです
また遊びに来ますね
よろしくお願いします

No title

日曜日はおつかれさまでした♪

名刺交換をして頂いた怪しい帽子を被ったちんた☆と飼い主のemi☆です
お洋服もとっても似合っていて、コタロー君かっこよかったです☆
今後の更新も楽しみにしてます
またお邪魔させていただきます
これからも、よろしくお願いします☆

ayumi(プッチ家)さんへ

 コメントありがとうございます。
 私も参加者名簿を見たときにプッチちゃんがいて嬉しかったです。やはり知っている方がいると安心しますね。
 立派というか。。。飼い主が甘いもので大好物の生野菜をあげた結果がこの体格という。。。
 海浜公園には伺いたいと妻とも話をしています。これからは気候もBUHI向きであるので是非よろしくお願いします。

wacoさんへ

 コメントありがとうございます。
 主催してくださり本当にありがとうございます。
 色々なご苦労もあったと思うのですが、参加者である私たちにとっては本当にありがたく、思い出に残るイベントでした。もちろんコタローも本当に嬉しかったと思います。楽しそうな顔が見れて私たちも嬉しくなりました。
 イトコですね。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ゴニママ さんへ

 コメントありがとうございます。 
 コタローを撫でてくださりありがとうございました。
 人が大好きで、どうやら「かわいい」という言葉を覚えたようで、言われると表情が変わる(気がしている)んです。
 足がデカいので大きくなる予感はしていたのですがこれほどまでとは。。。。。
 こちらこそ、よろしくお願いします。

emi☆(ちんた☆ママ)さんへ

 コメントありがとうございます。
 こちらこそ名刺交換していただきありがとうございました。
 帽子を被った!印象的でしたねぇ。大人しく帽子を被るなんて偉いですよねぇ。うちのは年賀状用の被り物ですらダメでした。
 この日も服を着せたのですが、服も大嫌いなようですぐに脱ぎたがるんです。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

No title

日曜日はお疲れさまでした~!
お名刺交換させていただいたTAJImamaです。

コタロー君のことよ~く覚えてます。
お顔も可愛いし!お洋服がとっても似合っていて印象的でしたー!

またお会いできるといいですね♪

TAJImamaさんへ

 コメントありがとうございます。
 覚えていてくださりありがとうございます。
 ブログを拝見したら、ご近所にすごく良さそうな公園があるんですね。羨ましいですよ。
 またお会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

