スポンサーサイト


BUHI ROCK 画像6(ラスト)

 数枚は動きがありません。
  
 どうやら疲れてしまって、かーちゃんに抱かれて安心している様子。

6988

6989

6990

6991

6992

6993

6994

上から撮影

6995

夕陽が眩しいそうです

6996

そんなコタローを見上げる方が。。。。。あ!久しぶりだね!!

6997

膝から降りました

6998

6999

楽しかった1日を振り返っています

7000

やっと服を脱がせてもらえました。普段は裸族です

7001

7002

名残惜しいです

7003

コタローが全て美味しくいただきました。ありがとうございます。

7004

りんごのお菓子ですね。コタロー、大喜びでした。とーちゃんにも1枚くれよ~!!(⇔コタロー「やだよ~!」)

これで画像は終了です。お世話になった皆さん、ありがとうございました。これからも機会があったらぜひ遊んでください。うちは東も西も行きますので。


スポンサーサイト

コメント

No title

出遅れちゃってゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

纏めて拝見しましたヾ(*゚∇^*)ノ
コタロー君ゎ、遊び方が上手デスね~(‘-^*)b しかも、ゴロン②が可愛い~(^ω^)ゞ
羨ましい限りデスょっ゚(ノД`)゚

何度見ても、ムッチムチのぉ尻ばかりに目が行ってしまう私(笑)

もぉ、1週間経ったけど、未だ興奮状態デス(^▽^;)
リンク貼らせて頂いても、宜しいでしょうか?
ヨロシク、ぉ願いしま~す♪

No title

先日、BUHIROCKではありがとうございました♪
コタローくんカワイイお洋服とハーネスがよーく似合ってて
激カワでした♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
仲良くしてくださーーい。

テンママさんへ

 コメントありがとうございます。
 私たちも1週間たった今も余韻が残ってます。本当に楽しかったですね。
 デカブヒになってしまいましたが、どうやら足が人(犬?)一倍大きいので適正体重は重目かもしれません。
 リンク大歓迎です。ありがとうございます。よろしくお願いします。

namiさんへ

 コメントありがとうございます。
 こちらこそお世話になりました。
 洋服が上手く入るか??ドキドキでした。
 是非また遊んでください。よろしくお願いします。

No title

かりんとう&こんぺいとうです。
BUHIROCKではありがとうございました。
同じブリーダーさん出身の子と会えるとうれしいですね!
やっぱり、コタローくん、いい体してますねーー。
こんぺいとうもそんな体になってくれるといいんだけど・・・。
まだブヨブヨしてますので。。。笑
それにコタローくん、とっても遊ぶのが上手ですね!
そんなとこも見習ってほしいなぁぁぁ~~

またあそんでやってくださいね!!

No title

おつかれさんでしたーー。

しっかりゴロゴロ納めさせてもらいましたよーー!!(笑

また機会があったらぜひ遊んで下さいねー。

ありがとうございました。

riepiさんへ

 コメントありがとうございます。
 そうなんですよね、同じブリーダーさん出身だと親近感が増しますね。お父さんやお母さんは誰?とか広がりますね。
 うちのコタロー、遊ぶの上手でしたか?家の中ではけっこう「俺様」なんですけど、表では意外に弱いのかな?って思いました。
 1人っこだったので、おっとりしているとは言われてましたが。
 また機会があったら遊んでくださいね。

どん父さんへ

 コメントありがとうございます。
 コタローを可愛く撮ってくださってありがとうございました。
 おそらく本人(犬?)は「服を脱がせろ~!」って言っているんだと思います。普段は裸族なので。
 こちらこそ、是非また遊んでください。ありがとうございました。

No title

ブログ訪問ありがとうございます。
熱海のモモママです。

実は、BUHIROCKでは、
コタロー君家の、ちょっと後ろに座っていました。
かわいい服を着たBUHIちゃんがいるなーと、
思っていたのですが、大勢のご家族でいたような?で、
話し掛けれずにいました。

お掃除タイムのときに、お洋服金のボタンを拾って、手渡したのが、私モモママなのですが、覚えていらっしゃいますか?
ボタン拾って、名刺を渡すのも、ずうずうしいかとためらい、
名刺を渡せなかったのです。

同じ静岡ですし、またお会いできたら嬉しいです。
ブログまたお邪魔させていただきますね。

モモnoママさんへ

 コメントありがとうございます。
 いやいやぁ、それは知らなかったです!探してたんですよ!!ボタン下さった方がモモちゃんちだったんですね。やはり同じ県の方は探してしまいますね。
 いつもブログ拝見してます。熱海の海の散歩、気持ち良さそうですね。
 当日は全然大家族じゃなかったです。妻とコタローだけでした。
 ホント、熱海にはお邪魔したいです。今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

