スポンサーサイト


ありがとう BUHI ROCK

 晴天に恵まれた今年のBUHI ROCKに参加させていただくことが出来ました。

 申し込みの段階で、どれだけの方が申し込まれるのかなんて想像もできないので、申し込み当日はとにかくパソコンの前で座って時計と睨めっこしていました。

 朝霧のドッグランは静岡に住んでいながら利用するのが初めてで、駐車場の入り口を1回間違えましたww

7005

 コ「そそっかしいとーちゃんですね。」

 最初に話しかけるまでは緊張していたのですが、主催者様のなかにお会いしたことがある方もいて少し安心し、また席が隣になった方ともお話でき、私たちも少しずつ緊張が解けてきました。

 意外だったのはコタローが弱かった?こと。遊びたがりなのでお会いする全てのBUHIちゃんに向かっていくと思ったらそうでもなく、向かっていくときとそうじゃないときがハッキリしていたりして、「遊ぼう!」ポーズで誘った割には転がされたりして受け身なBUHIであることが分かりました。

 でもこれは安心できたことで、攻撃的になって相手に怪我をさせることは無さそう・・・・・かな?BUHI同士、遊んでもらえる機会が少ないので本当に嬉しかったんだと思います。

 今回のBUHI ROCKのテーマは“交流”。この機会にお知り合い、名刺交換していただけた方には機会があったら是非またコタローと遊んでいただければ嬉しいです。

 少々遠くても、兵庫県から埼玉県(または千葉県)、北は長野県だったら行動範囲です。えぇ、うちは遠征大好きなんです。コタローには色々な景色を見せてあげたいし、一緒に見たいと思っているので。

 本当に貴重な機会を下さった主催者の皆さん、ありがとうございました。

 そして当日お会いできた、お話できたみなさん、ありがとうございました。

 機会があったら、是非またお会いしましょう。コタロー共々楽しみにしています。


7006

 コ「また会えるかなぁ~?」

 と「うん。きっとまた会えるよ。かーちゃんと3人で会いに行こうね!!」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

