スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・かーちゃん

 今日は、かーちゃんの誕生日です。

 御年・・・・・え~、とーちゃんが仕事帰りに買ってきたシャンパンで乾杯です。コタローは未成年だから飲んじゃダメよ。(成人ってか成犬?になっても飲んじゃダメよ) 


10120101

 ではコタロー様からご祝辞を賜ります。

 コ「ブブフフッフフ~♪」 

1012010201

(訳「かーちゃん、お誕生日誠におめでとうございます。これからも美味いものたくさん食わせてくださいね。」)

 最近、かーちゃんとばあばが口を揃えて「コタロー、痩せたね。なんかくびれてない?」とか言いますが、とーちゃんは「かわんねーんじゃねぇの?」と言ってます。 

10120103

 今度の日曜日はかかりつけのドクターのところに虫下しっていうか、その予防薬を貰いに行く定期健診日なので体重計に乗って確かめたいと思います。 

10120104

 果たしてコタローさんはダイエットの甲斐あって14.8kgよりも減っているのか?それともほとんどカロリーが無いとはいえキャベツとかキュウリを生で食った影響が出てしまうのか(時々トマトも貰ってるだろ)?!乞う(乞わない)ご期待!! 

10120105


1012010601


 かーちゃん、お誕生日おめでとうございました。 


スポンサーサイト

コメント

No title

コタローママさん お誕生日おめでとうございます^^
パパさん優しいですね
帰りにシャンパンって~~

コタロー君立派な体してましたね^^
元気だしまだまだ若いし~
問題なしじゃないんでしょうか
コタロー君ナデナデしたくなる体してますもん^^

No title

14.8キロ!?コタローくんは立派な体格だー。
写真で見ると、そんなに大きく見えないですけどね。
パピコ顔のカワイこさんだからでしょうか♪
冬は寒さで体力使うから、あんまり痩せすぎないようにねっ。



ゴニママさんへ

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 いやいや、安物のシャンパンですので。。。。。顔はしっかり真っ赤になりましたが。
 
 おかげさまでコタローも順調に育ってます。このまま問題なしだったらいいんですけど、最近、ジャンプ力を発揮してテーブルの上とかに飛び乗ることがあるので腰や背中のヘルニアにならないように抱きかかえて下ろすのが大変です。でもコタローはそれが面白いようで何度も何度も・・・・・。

 でも元気な証拠なので安心しています。

naoさん

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 痩せすぎ・・・・・憧れの言葉ですね。なんせ食欲も凄いので痩せるということがコタローにとっては人間以上に大変です。

 ただ適正体重が何キロかわからないんですよ。コタローの場合、足が大きいので下半身の踏ん張りが効いているようで。

 同じ姉弟でも違うんでしょうか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。