スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒がり?

 昨年の冬、寝るときに寒いかな?と思い、コタローにフリースをかけたんですけど暑がってすぐに外してしまっていました。

 今年は寝るのはとーちゃん又はかーちゃんが一緒。一緒に寝るのに賛否両論はあるんでしょうけど、特にかーちゃんはコタローの温かい体が湯たんぽならぬコタンポとして。。。。。

10120304

 今年コタローが変わったのは毛布などを嫌がらないことです。座椅子を並べてクッション入れて簡易ベッドを作って寝ているのですが、そこに潜り込んできます。

10120301

 そして人の脚の間に入り込み。。。

10120302

 出ようとしません。

10120303

 おかげで寝返りも打てない。でも可愛いのよなぁ。寝るときに人の顔に尻を押し付けるのは勘弁して欲しいけど。

 あと、近くで聞くイビキがこんなに大きいとは思わなかったww

 でもそれもコタローが元気な証拠なのでOK!! 

10120305



スポンサーサイト

コメント

No title

可愛くて、嬉しい姿デスょね~(^m^) ムフッ

ウチも、暑がりなので、毛布かけると逃げマス(爆)
なので、毛布の上に乗ってマス、、、 けど、暑くなるらしく、
カーペットに避難しますけどねっ(^▽^;)

やっぱり、顔にぉちりを付けてきますょね~r(^ω^*)))
プーされたら、たまりませんけどねっ(≧▽≦)

↓かぁちゃんさん、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
素敵な1年になりマスように(^ω^)ゞ

ぁっ、リンク貼らせて頂きました~♪ ヨロシクです~m(u_u)m

テンママさんへ

 コメントありがとうございます。 
 リンクありがとうございます。

 うちのはお気に入りのベッドがあるんですけど、それよりも布団のほうがいいようです。

 かーちゃんへのメッセージもありがとうございます。夫婦で健康で、そしてコタローはそれ以上に健康であって欲しいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。