スポンサーサイト


お留守番できたかな?!

 とーちゃん、かーちゃんが北海道で過去最重量の体重を記録しているころ、コタローさんはかーちゃんの実家でお留守番をしてくれていました。

 かーちゃんの実家周辺は緑が一杯です。 

10121201

 緑の香りが大好きです。

10121202

 帰りは甲南PAで芝生で戯れます。

10121203

 そして大ニュース!!コタローの実家でママチャン(かーちゃんの実家のかーちゃんの呼び名です)が測ってくれたところ、遂に13kg台まで体重が減少したようです。コタローさん、偉いですね!! 

10121204

 ってことで、留守番頑張ってくれたお礼とご褒美にリンゴをどうぞ。

10121205



 コタロー、リンゴとパンではどっちが好きなんだろう???




スポンサーサイト

コメント

No title

13㌔台のダイエット成功、ォメデトォ~ございマスヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
でも、ムッチムチが好みの私、チョット残念だったりします(笑)

リンゴを見つめるぉ目目、可愛いデスね~(^ω^)ゞ

テンママさんへ

 コメントありがとうございます。
 やっとダイエット成功しました。メインのフードを少し減らし、その分は野菜などのおやつで食べる量を維持しました。いや、もしかしたら量自体は増えたかも。
 おなか周りはスッキリしましたが脚はムッチムチを維持していますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

