

自然に出来た?

コ「毎度、コタローです。生後2ヶ月近くで“伏せ”ができるようになりました。」


3-1-090808
 いやいや、暑くてフローリングの冷たさを楽しんでいるんですよ。

 今日もブリーダーさん宅にお邪魔してコタローさんに面会です。我が家に来るまで残り3週間になりましたね。

10-1-090808


コ「あ!前回のおもちゃだ!!」

 デジカメケースがお気に入りです。こっちの話なんて聞いてないっすよ。

 コタローさん、前回面会時の耳の絆創膏、取れたんですね。

 いやぁ、いい耳になりましたね!!

14-1-090808

コ「なかなかオトコマエでしょ?」 

 コタローさんのお腹とか乳首とかプヨプヨしてますね。

 では今週も目線お願いします。

36-1-090808


コ「はいよ~♪」

 ところでコタローさん、私たちのこと、覚えてます?

 コ「えぇ・・・・・誰だっけ?」

 今度家族になりますんで。

 コ「あっそう。よろしくね。目印は耳の上の毛だからね。」

35-1-090808

 えぇ、わかってますとも。今日は鼻息、荒かったっすね。

 コ「暑いよねぇ。」

 この辺でお暇します。また来週。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

