スポンサーサイト


音つき

 最近のコタローさん、跳躍力が向上しています。

 かーちゃんの寝るベッドに飛び乗るなんて朝飯前(早起きしたのか?!)

10121801

 フカフカが好きで布団は特に大好きです。

10121802

 でもコタローさん、最近アレに音がつき始めましたね。

 今までは「プピッ」とかだったのに最近は「ブッ!」って感じで。

10121803

 ま~、なんちゅぅか・・・・・可愛いからいいです。

スポンサーサイト

コメント

No title

「ブッ!」ですか。
イッチョ前ですね~。

我が家のモモも、私の顔の前とかでします。
かわいいからいいんですけどね・・・・

モモnoママさんへ

 コメントありがとうございます。
 そうなんですよ、臭いに慣れたと思ったら今度は音ですからね。最初は私が疑われました。

>かわいいからいいんですけどね・・・・
↑ そう、かわいいからいいんですよ。。。。。

No title

今年ゎ、素敵な出会いとなりましたヾ(*゚∇^*)ノ
来年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)  良いぉ年を、ぉ迎え下さいねっ(^∀^*)ゞ

素敵な1年になりますように♪

テンママさんへ

 コメントありがとうございます。
 こちらこそお会いできて良かったです。

 お互いにBUHIも一緒に来年も楽しい1年にしましょう。

 良いお年をお迎えください。

No title

先日BUHIでコタロー君見つけて、ブヒロックの時思い出して笑っちゃいました^^
つなぎお似合いでしたね
今年はお友達になって嬉しかったです
来年もよろしくお願いいたします
よいお年を~^^

ゴニママさんへ

 コメントありがとうございます。
 愛BUHIが掲載されて、お互いに良い思い出になりましたね。
 来年もこちらこそよろしくお願いします。
 良いお年を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

