スポンサーサイト


新年の前に 

 みなさん!メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!(英語のスペルが書けないわけではありません)

 年末、クリスマスにかーちゃんの実家に行ったコタローさん、そこでは驚くべき接待・・・・・歓迎が待っていました。

 なんと!ごはんでクリスマスツリーを作ってくれましたぞぉ!!

11010101


 驚きのコタローさん、これが食べ物であると分かるまで少々時間がかかったようです。

 帽子も被って、正装だね!!

11010102

 コ 「む~ん。。。。。これは食べても良いものですか?!」

 そうでございます。右上のものは人間用でございますが、彩り鮮やかな野菜の部分、フードで作った木の部分、ケーキはペット用のものを購入してまいりました。ご賞味ください。

11010103

 どこから食べてよいのか分からない感じのコタローさんですが、このあと完食なさったようです。(とーちゃん、酔っ払っててあんまり覚えてませんでした。)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

