

寒かった

 さて、出かけましょうかね?

11011601

 コ「え?!今から?!」

 どこへって、かーちゃんの実家ですよ、実家!!

 そんなわけで出かけたかーちゃんの実家。やはり静岡よりも寒かったです。行きは新名神高速で塩化カルシウム撒きまくり!!た、たまらんですよ。

 そして帰り道。行きは深夜に訪れた甲南PA。雪が積もっていましたが帰り道は溶けて少なくなっています。

11011602

 コタロー、雪はどうかなぁ?なんて思ったけど、雪を積極的に食べに行ったりして冷たいとか苦手意識は無い様子。

11011603

 愛知県まで入ると流石に雪も少なく、赤塚PAでは階段を元気に登ったり

11011604

 降りたり

11011605

 ってことで「ただいま!」ですよ。

11011606

 コタロー、ベッドが大好きになったんだよなぁ。あんまり人と同じところで寝かせるのは良くないとか言われてるので寝るときはケージに入れてるんですけど後ろ髪引かれるのよなぁ。

 コ「ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・・・」



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

