

運動会

11011601

 今日も余裕の寝坊です。

 でも昼過ぎからは、いつもお世話になっているDr.のところでフレブルパーティー!!


11013002

 時々公園で会うお友達とも会えました。

11013003

 得意の早食い競走で頑張り。。。

11013004

 だるまさんが転んだ!ではアイコンタクトの場面でおやつを見せられゲームそっちのけで口から唾液が。。。

11013005

 楽しいとき特有の丸い目で周りを見ます。

 コタローって、楽しいときや安心しているときは目がまん丸になるんです。

 沢山遊んだので、帰宅後すぐに眠そうに。

11013006

 沢山のお友達に会うことが出来て嬉しそうな1日でした。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

