スポンサーサイト


コタスマイル

 最近のコタローさんは、アゴを何かの上に置くのが好きです。

 先ずはかーちゃんの足もとの椅子のところに。。。

11021801


 
 次は酔って寝ているとーちゃんの頭の上に。。。 


11021802


 コタローさん、時々頭の置き場所が無いか部屋の中をうかがいます。 


11021803


 ときどき見せてくれるコタローの笑顔のような寝顔。 


11021804



 その顔が見れるだけで私たちは幸せです。



スポンサーサイト

コメント

No title

うんうん・・・分かります!
たくさんの幸せを運んでくれますよね。

コタロー君、パパの頭も枕代わりにしちゃうなんて、
ちゃっかり者ですね(笑)

モモnoママさんへ

 コメントありがとうございます。
 あぁ、この子がいるだけで幸せってやつなんだなぁ。
 そんな風に思います。

 コタロー、重いんですよ。顔に顔を乗せられただけでもかなりのものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

