

西伊豆にて

 コタローと西伊豆にある松崎町の岩地温泉というところに行きました。一昨年の12月に行って以来なので1年2ヶ月ぶりですね。コタロー、覚えてるかな?


11030601


先ずは砂浜に下りてみます。嬉しくてかーちゃんとかけっこです。

11030602


楽しそうに砂浜を走るコタロー。見ているこっちも嬉しくなります。


11030603


一生懸命、こちらに駆けてきます。


11030604


波音を聴きながら何か考えているようです。


11030605



驚いたことに、突然水溜りに突撃しました。前回に比べて水を怖がらなくなりました。


11030606


11030607


魚も美味しくてとにかく行くたびに楽しい岩地温泉。また行きたいです。


11030608


コタロー、良い思いで出来たかな?


11030609


次回!朝霧のドッグラン・ユミさんに遊びに行った話しです。コタロー、思い切り駆け回りました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

