

愛護館でマッサージ

 静岡市の動物愛護館。ここでは夏の間、プールが設置されます。

 そのプールに行ったコタローさん。4回以上行くとマッサージ教室?への参加資格を得ます。

 このプールの様子はテレビの取材もあったらしく、そこで軽快に泳ぐコタローさんも映ったようで沢山の声をかけてもらいました。え?泳いでたんじゃなくて溺れてるようにしか見えなかった??気のせいですよ・・・・・えぇ、多分。


11091301

さて、先ずは背中を優しくなでます。

11091302

コタローさんも次のマッサージを待つ体勢です。

11091303

続いて脚の付け根のマッサージを

11091304

更には首のマッサージ

11091305

気持ちいいんだか、怒ってんだか・・・

11091306

今度は脚全体・・・・・

11091307

これ、いじめてるんじゃないです。首の後ろの皮膚を両手でつまんで持ち上げて曲げるというマッサージです。

11091308

でもちょっとでも気持ち良くないと睨まれるという・・・・・あ!巨人ファンの兄さんがいたからだな!!

最近は食事が終わった直後に気持ちよく寝始めるので、いつか本当に牛になるんじゃないかと。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

