

秋のドッグラン

 やっと涼しくなり、コタローさんも思い切り走り回れるようになりました。ってことで、昨年から行き始めた朝霧(富士宮市)にあるドッグランユミさんに遊びに行きました。ここは安く遊ばせられるのでオススメですね。


11113001


 必殺?!の流し目が炸裂しているコタローさん。



11113002



 今回も柴のスズちゃんとランちゃんが待っていて?くれました。


11113003



 嬉しそうに?走り回ります。なんかちょっと、ビミョ~にヤらしそうですが・・・・・。



11113004



 いやぁ、実に楽しそうでしたよ。



11113005



 休憩中には渋い表情も。


11113006



 この写真は年賀状にでも使おうかと。


11113007



 秋ですね。とーちゃんの靴の先にトンボが止まりました。


11113008



 帰宅したコタローさん、遊び疲れてぐっすり出した。このあと、若干苦手なお風呂に入れました。



 で、2週間後も同じようにドッグランに行くわけです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

