スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ウマレタデー!】 コタロー、お兄ちゃんになる

 今回は文章のみです。詳しくはまた後日。

 本日、初めての子供が産まれました。2,650グラムの女の子です。

 コタロー、お兄ちゃんになりました。本人(犬)?はお父さんのつもりかもしれませんが「お兄ちゃん」ですよ!

 とにかく娘にとって初めての友達はコタローになります。

 コタロー、娘と仲良くしてくれよ!!これからもよろしく!!


スポンサーサイト

コメント

この間は、サービスエリアで奇跡の再会をした、プッチベリー家のあゆみです!おめでとうございます(o^^o)また賑やかになりますね☆こたろうくんのお兄ちゃんっぷりも楽しみですね!
またお会い出来るの楽しみにしてます♪

No title

わぉ~♪
おめでとうございます!!

ふところの大きなコタ君ですから、きっといいお兄ちゃんになってくれるのでは?と期待しちゃいます。
一緒にお散歩に出かけられるようになったら、是非、直接
『おめでとう』
を言わせてくださいね☆

奥様にもよろしく~。

No title

おぉ~~~~~!!!
ビックリしました!!!
おめでとうございます。
赤ちゃん可愛いんだろうなー。
これから、賑やかな生活になりますね。

きっとコタローくんも子育てを手伝ってくれるでしょうね。
奥様がんばりましたね。

ayumiさんへ

 コメントありがとうございます。
 そう!先日は驚きましたね~♪
 あの2週後に妻が里帰り出産のために帰省したんです。そしたら予定日よりもかなり早く産まれてくれました。
 コタロー、赤ちゃんを見てどんな反応をするのか楽しみです。会うタイミングが難しいのかもしれませんね。

inachakiさんへ

 コメントありがとうございます。
 最近のコタローは知恵がついたようで、すでに自分を人間と思っているに違いありません。
 そんなコタローですが、結構なビビり屋さんなので赤ちゃんにどんな風に接するのかチョット楽しみだったりします。
 春になったら静岡に帰ってくると思います。先ずは海浜公園からデビューだと思いますので、また是非!!

チロル&ダルマさんへ

 コメントありがとうございます。
 そうなんですよ。見た目がって言うより1つ1つの仕草がかわいいですねぇ。
 里帰り出産なので当分は離れ離れですがコタローも含め、一緒に暮らすのが楽しみです。
 妻には「ありがとう。」としか言いようが無いです。本当に頑張ってくれたと思います。
 次は私とコタローが頑張る番ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。