

ヨットハーバーにて

 少しってか結構前の話になりますが、かーちゃん出産が近づいた頃のお話。コタローさん、ヨットハーバーに行きました。


12012503


 コ「やっぱり俺には海が似合うなぁ。」


 さて、コタローさん、以前から鳩と猫を見ると追いかけるんです。この日もどこかに猫ちゃんの気配を感じたようです。


12012501



 コ「猫ちゃ~ん。」



12012502



 コ「猫ちゃ~ん・・・・・どこにいるの~?」



 ※ 上2枚の画像の中のどこかに猫ちゃんがいます。


 このあと、猫ちゃんを見つけたので突進しましたが逃げられました。



12012504



 コ「猫ちゃん、どこに行ったのかな?」



12012505



 コ「ま、いっか!!」

 随分と久しぶりの更新になりましたがコタローさんはとても元気です。なんてったってお兄ちゃんになりましたからね!!

 ということで最近は“コタローアニキ”・・・略して「コタニキ」などと言われているコタローさんです。

  コタニキの優先順位・・・・・若いお姉さん>猫>鳩ですが・・・・・カラスにも突進しようとするのは本当に止めてほしいですね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

