

3歳

 アニキ、3歳のお誕生日おめでとうございます。

12061904


 いやぁ、貫禄も出てきましたなぁ。

 2歳から3歳までの1年間、コタローはとても元気でした。そしてこの1年は家族が1人増えた1年でもあります。


12061901


12061906


コタローにとっては少しわがまま言いづらくなったかもしれないですけど、それを受け入れてくれて、それだけじゃなく近くで見守るような仕草すら見せてくれるようになりました。


12061902


 となりに寝てみるとコタローのほうがまだまだ大きく。

12061903


 となりに座ってもコタローのほうがまだまだ大きく。

 そんな感じの3歳の誕生日。今日は、かーちゃんのスペシャルおやつでお祝いしました。とーちゃんも「ハッピバースデー♪」って下手な歌を唄ったし。


12061905


 これからも健康で一緒に暮らしていきましょう!!



コメント

No title

ご無沙汰しております。

遅ればせながら・・・
☆ コタくん お誕生日おめでとう ☆
もう、三歳ですね~♪
穏やかなコタくんのことだから 妹ちゃんとも仲良しですな~
親孝行なboyですね
我が家のシャカリキ姫に 爪の垢 下さい

あっという間に 過ごしやすい季節も行ってしまい
海浜公園での交流の機会も また逃してしまいましたっv-356
また 涼しくなったら遊んでくださいね

inachakiさんへ

 コメントありがとうございます。こちらこそご無沙汰しております。

 おかげさまで3歳を無事に迎えることが出来ました。ときどき興奮して部屋の中を走り回るのですが、そのときもしっかり娘を避けて走ってくれます。本当に優しい子に育ってくれて、コタローには感謝することが多いです。

 梅雨に入り、コタローも散歩時にガハガハ言うようになりました。涼しくなったら一緒にドッグランに行けたらいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

